プロフィール

大竹圭

Author:大竹圭
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。
CA(コンサルティングアソシエイツ)の大竹です。
http://www.caconsul.co.jp/index.html

今日は、嫁と娘が里帰りをしているため、家で一人でいます。
Facebookをすると、いろんな旧友とつながってびっくりしますね。

僕は今年で30歳なんですが、思わぬ人が結婚してたり、
妊娠/出産してたり、転職してたり、海外でビジネスを初めてたり。

向こうは向こうで、僕が結婚、娘が産まれた、なんて知らなくてびっくりしたりしてます。
いやあ、面白い時代になりましたね。

これからの社会は「つながり」が一番の資産になるかもしれませんね。

今回もおつきあいいただきありがとうございました。
また次回もよろしくおねがいします。
DATE: CATEGORY:未分類
はじめまして。
大竹圭と言います。
CA(シーエイとよみます):コンサルティングアソシエイツという
人事系のコンサルファームに所属しています。

やっとブログが開設できました。
いろんなことを書き込んでいく予定なので、よろしければおつきあいください。

まずはここまで。
また書き込みます!

copyright © 2017 人事の深層 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
